プロフィール

ちびたん

Author:ちびたん
活動サーバーは、すももです。

☆キャラ紹介☆


名前:IvちびっこvI
職業:ビショップ
レベル:163
活動度:★☆☆




名前:ちびchan彡
職業:シャドー
レベル:161
活動度:★★★




名前:ちびちゅんっ
職業:ナイトロード
レベル:146
活動度:★☆☆




名前:ちびちゅん彡
職業:アラン
レベル:144
活動度:★★☆




名前:十ちびたん十
職業:ボウマスター
レベル:143
活動度:★☆☆




名前:vvちびたんvv
職業:デュアルブレイド
レベル:129
活動度:★★☆




名前:lちびにゃんo
職業:ワイルドハンター
レベル:123
活動度:★★☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム



忙しいです・・ (´・ω・`)

ひさしぶりです><。

夏休みが終わり、先週から授業が始まりました!!
めいぽのIN時間が減りネタも少なく時間もないので 
なかなか、ブログを書くことができません (´・ω・`)

時間のあるときにでも、まとめて書きたいと思います!!
すみません><

あと今週から放課後 講習がありめいぽもそこまでINできそうにありません;-;
ご了承くださいm(_ _)m

それではまたノノ

夏休みももう終わりやあ!! 今年の夏は遊びまくったな☆( ・´ー・`)ドヤッ

どうも、夏休みラストに遊びまくってきたちびたんです。

おかげで更新遅くなってしまった・・。 すみません (´・ω・`)

あ、そそ(´・ω・) 今日は20時~22時経験値2倍だったねーw

まぁ、それよりも<嵐の成長秘薬>だよね!!





みんなゲットしたかな?
俺はプロフィールにのせた6キャラ+2キャラとれました( ・´ー・`)ドヤッ

9月30日までもつみたいなので、それまでレベル上げまくってから使ってやるぅ><;

よし、今日は早いですがここらへんで! ノシ



☆ここ最近の狩り☆


Lv158














あっぷぅ~あっぷぅ~!!

(3レべあがったのにSS2枚しかない? 
          気にしない気にしないww 
  別にとりわすれたわけじゃないんだからねっ//)



Lv161( ・´ー・`)ドヤッ

暗殺宿ってる人を暗殺したいぜ!! ( ・´ー・`)ドヤッ

やぁ、ちびたんです!!

今日は20~22時経験値2倍でしたねぇ(´・ω・)
みんなは狩り狩りしてましたか( ・´ー・`)
僕はもちろん狩りました!!

kwskは最後の☆本日の狩り☆で^^



えーっと、それでですね。
そろそろ暗殺を30にしたいなと思いまして、暗殺20をフリマで買うことにしました。

あやたんがフクロウを使ってくれて、なんと400mで売ってる店が一店だけあるということなので、
ぜひ 買いに行きました。





いえーい\(^o^)/念願の暗殺20やぁ!!



はい そして、ついにはります!!









暗殺20にカーソルあわせて・・

















ダブルクリック!!
























ん・・・ん? あー闇ったんですね・・30%の確率で・・ 

ポケモンで言うダグトリオがじわれあてたんですね・・


あー、うん 宿る気満々だったよ・・ うん

400m飛んだ\(^o^)/















・・・・はい、今日はこのへんで、ばいばい(´・ω・`)ノシ



☆本日の狩り☆


今日は城で5時間半狩りました。

そのうち2時間は2倍でした( ・´ー・`)ドヤッ



狩る前


レベルアップ!! Lv158になりました( ・´ー・`)ドヤッ
(SS撮り忘れサーセン;-; 2倍中だったんで・・



狩り終了


早く要塞に行きたいぜ☆( ・´ー・`)ドヤッ

やぁやぁ、ちびたんですよ(´・ω・)

165レベには程遠いぜ・・まったく。。

あ、そうそう今日ギルドメンバーで「猫戦車」っていう、オンラインゲームをやったんですよ!!

知らない人はggってくださいw 簡単に言うと他のプレイヤーを大砲で倒すゲームです (゚д゚)
おもしろいので、結構盛りあがりますよ☆

それでギルドメンバーでやってたんですけど、しばらくして何ゲーム目からでしょうか、何か自分がめちゃ狙われるんですね・・はい

まぁ、こういう状況です (´・ω・`)





素晴らしきギルマスは、はい僕です。
名前がふざけてるのは仕様です\(^o^)/

みんなめっちゃ狙ってくるんですよ・・ おーコワイコワイ (´・ω・`)



しまいにはこんな状態ですよ?









↑の状態から・・・こうですよ!! (゚д゚)






いやーひどいひどい (´・ω・`)

いつもMなあやたんにいじめられた・・><;

まぁ楽しかったからいいんですけどねww

では、今日はこのへんで、ノシ☆










☆本日の狩り☆


ギルドメンバー+αで城ワニ狩り~

結構狩ったのに全然あがらんかった^^;

狩る前 



れべるあっぷ( ・´ー・`)ドヤッ
Lv157






狩り終了

技術時代☆よくわからん( ・´ー・`)ドヤッ

ついに来ましたね技術時代!!

もうあれですね、タイトル画面から変わっててビックリしました(´・ω・)
まったく「続きから」って・・このゲームはRPGかよ!! (゚д゚)ってつっこみたくなりますよね!!!!!!!!





・・・。








うん、RPGですねっ\(^o^)/
立派なMMORPGです(´・ω・`)

さて、つまらないジョークはここまでとして
とりあえず、ちびchan彡は「調教師(女)狩猟家」をGETしましたぁ☆( ・´ー・`)ドヤッ


何はともあれまずは熟練度上げですね!!

狩猟家の熟練度をあげるために、10Lv用の檻を作ることにしました。




材料の木の枝集めるために、きりかぶを斬って斬って斬りまくり~




ちゅんすけっ : 火力低くね?
ちびchan彡 : 仕様です^^;
ちゅんすけっ : へっ (゚д゚)

あ、ちゅんすけっというのは僕のペットです。まだLv28です^^





そして、他の材料も集めー


檻☆作☆成!!



この檻、我ながらいいデキだ( ・´ー・`)ドヤッ
なーんてね・・。




次は、調教師の熟練度上げです(´・ω・)

どうやらファミリアを育てれば上がるそうなので、
いざメイプルキノコ狩りへ出発ぅ!!



ちゅんすけっ : 火力ひk・・
ちびchan彡 : しつけーよ・・。


ファミリアをゲットしたので、
I☆KU☆SE☆Iしようではないか!!



かわいいキノコめっ おっきくなるまで育ててやるからな//








ファミリアに逃げられました。








・・・。








ハッ (゚д゚)!?

いやいやネクソンさん御冗談がお好きのようで・・ww













                   ━10分後━










・・コイツ、デキル。




ってことで全然熟練度たまりませんでした\(^o^)/
もっと効率のいい方法を探したいと思います。

はい、じゃぁ今日はこのへんで ノシ♪

[BACK TO HOME]


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ
